FC2ブログ
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

TOP > ARCHIVE - 2011年05月
 シュミレーター
20110531

おはようございます!
....なんだかバタバタしてしまって...更新遅いですね;
すみません>

先日までの台風がウソのように、とてもきれいな青空になってきた棚倉地方です。



さて、今日の写真はバイクのドライビングシュミレーターです。

見た目はゲームセンターなんかにあるのとよく似ていますよねぇ。
びゅんびゅん誰かと追いかけっこなんていうことはしませんが、機能的にはほぼ一緒です。
が、注意を促すための仕掛けがいろいろとあったりします。

オートバイでのお出かけが気持ちよい季節になりますものね。

風を切って走るって、どんな気分なんでしょう・・?

私自身はオートバイの免許を持っていませんが、
友人に(女性)大きなバイクに乗っている子がいます。

143cmと小柄な彼女には、不釣合いなくらいの大きなオートバイ。。

それにまたがって、さっそうと通勤していた姿を思い出します。

いつも徒歩で通勤の私に「オハヨー」と声をかける彼女が
とてもかっこよく見えたものです(笑

「ワタシも、バイク乗りたい!

...と考えているアナタ!

当校の合宿教習が、きっとかなえてくれますよ♪






スポンサーサイト

カテゴリ【Galleryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 彩夏より。
バイクは乗ってみたいけれど、危険なイメージです( ̄▽ ̄;)…

ゲームみたいでその機械楽しそうですね

【彩夏ちゃん、こんにちわ♪】 棚倉自動車学校より。
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさいねっっ。

バイク、体がむき出しなので
転んだときや、事故を起こしたときにことを思うと
やっぱり怖いイメージがありますよねぇ。

でも、さっそうと走っている人を見ると
ちょっと気持ちよさそうって思っちゃう部分も捨てきれない私です(笑

そうそう。
この機械、ゲーム○ンターでよく見かけますよね^^
でも、仕掛けが本格的でちょっと刺激的です^


 山本不動尊
20110511

みなさま、お元気ですか?

私は先日、久しぶりに “山本不動尊” に行ってきました~

当校で合宿教習をされた生徒さんなら、おなじみですよね♪

震災の影響も、あまりなく
道路にヒビ割れがところどころにあった程度で、
いつもと変わらず美しかったです。

そういえば、もうすぐ夏・・・
夏といえば、また新しい合宿生さんがやってきます。

色々といわれている福島県ですが、
当校のあたりは関東圏内に程近い場所に位置していますので
誰もが普通に生活しても大丈夫なほど安定しています。
何の心配も要りませんょ♪

にぎやかなパワーで、少ししんみりとしているわたしたちに
元気を分けてくださいね!


カテゴリ【日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【あいらぶ棚倉】 彩夏より。
虫がいっぱいいたのを覚えています(T-T)

夏なのに結構涼しかったので快適でした

【ごめんなさ~いっ】 棚倉自動車学校より。
彩夏ちゃんごめんねっ。

せっかく、
コメントもらっていたのに...。

そうそう、こっちは夏でも朝晩は結構ひんやりするのです。

だから、昼間どんなに暑くても結構乗り切れちゃうのですよ(笑



「あいらぶ棚倉」

届きましたよ♪

ありがとうね!




| ホーム |